袋、一緒でいいですか?!

コンビニでよく聞くようになったな


「袋、一緒でいいですか?!」




温かいものと冷たいのもは基本、別にしてほしいところだけど


そう聞け!ってマニアルが出来たのかな?って思うほど聞くようになった


でもまだ聞いてくるだけマシな気もする


以前、お弁当買って温めてもらった時に一緒にアイスや冷たいお茶等も買った時


何も聞かれず温めたお弁当の上にアイスとお茶入れた子がいた


(多分高校生バイト)


流石にそれはないよね…(´・ω・`)


溶けちゃうから袋分けてって行ったらすごい不機嫌そうに面倒くさそうに


入れ替えてた子いたけど自分はそれやられて平気なのか?と聞きたくなったよ


普通に考えてもアイスを温めたお弁当の上にのせたら


どうなるかわかるはずなのに(;´Д`)


私もコンビニでバイトしたことあるけど


その辺ははじめにしっかり教えられるはずなんだけど…


袋の入れ方とかも含めて…


今は教えないのかな?それとも教えられてるけど面倒でやらない子が多いのか


パンの上に他のもの入れようとする子もいるし(´・ω・`)


潰れちゃうよ…


そこまで教えるのも大変とかならコンビニもスーパーみたいに


お客さんが自分で袋に入れるって形に変えればいいのに…




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。