歩け!

今日は通院日 ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


いつもの血糖+HbA1c+尿+血圧にプラスして


年に1回の検査日(会社健康診断から半年後)


いつもは上記にプラス血液検査だったけど


今回は普段の検査+血液検査+レントゲン+心電図でした


脈が少し早いかな~ってくらいでレントゲンも心電図も特に異常なし!(≧▽≦)ゞ


血液検査の結果は来月なのでまだ不明


先月 検査した検便も異常なし!


血糖値…食後4時間 201  高い(;'ω'∩)
HbA1c…8.6        高いヤバイ(;'ω'∩)


結果…歩け!っと(´・ω・`)


涼しくなってウォーキングしやすい季節になってきたから


(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ とな(笑)


ブルブルにプラス少し歩かないと行けないようだ…


足がつるのも怖いので…どこをどう歩こうか考え中



一人で歩いてるのは自分のペースで歩けるし気楽でいいけど


ちょっと(>ω<)さみしぃ


それに歩くとしたら仕事終わってからなので夜…


余計にヾ(⌒(ノ´。・o・。)ノサミシイヨ…


ってそんなこと言ってる暇ないね(´・ω・`)


数値下げねば☆ヽ(o_ _)oバタッ



そして来月は眼科へ行かねば ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ




病院から帰って来てひっくり返って寝てたので構えたら…


即座られてしまった~残念(´・ω・`)


じゃあそのままこっち向いて~パチ /■\_・) カメラ


更にそっぽ向かれた・゜・(ノД`)・゜・


その後、相方の足に スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ


私には?…(´・ω・`)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。