見た目?機能性?

やっとエアコン無しで窓開けて快適な季節に~ヽ(*´∀`)ノ


(´・ Д  ・`)サムインデスケド


私も相方も基本暑がり なので涼しくなって嬉しい!のだが


昨夜窓開けて寝たら…寒かった(;'ω'∩)


みなさん風邪ひかないように気をつけてね~( >д<)、;'.・ ィクシッ





今日、納品しに来たKさんに…


「もっと可愛いとかおしゃれっぽいバックとか使わないの?」っと言われた


(。-`ω´-)ンー


多分こんな感じの物を言ってるんだろうな…

でも、私このタイプあまり好きじゃないのよね(;'ω'∩)


普段の格好も昔から女の子!女性!って感じの服が苦手


スカートも20代前半仕事の制服で着たのが最後


その後はずっとズボンばかり(動きやすいので)


服装もそんな感じなのもあるからってわけではないけど


上記のタイプは物が入らなくて嫌い


だから買うとするとこんなタイプばかり

実際にこの下の黒いのは持ってる(笑)


ポケット多め収納量、両手が自由になるタイプの物もがベスト!


そんな話をしていたのだが


このKさん少し自分の意見押しつけ傾向にあるため苦手な人(´・ω・`)


〇〇いいよ~絶対!見たほうがいいよ!食べたほうがいいよ!そうした方がいいよ!


って…ヽ(-ω-,,)。o○(オオキナオセワ)


興味がない!って言っても言われるので(((-'д-)y-~ イライラ



もう少しするとすぐ近くに某回転寿司が出来る


そしたら出来たら行くんでしょう?って聞かれたので多分行かないと答えた


寿司大好きです!でも回転寿司でも1人では行けない…(;'ω'∩)


ファーストフードや喫茶店くらいなら1人でも行けるが


寿司・牛丼・蕎麦屋等1人では(ヾノ・ω・`)ムリムリ


相方は生ものダメなためまず寿司屋なんて行かない


ただ、回転寿司の中でも1つだけは寿司以外の食べ物も豊富?


食べたいものもあったりで行けるようなのですが近所にできる回転寿司は


その寿司屋じゃないため行く気が全くないらしい


その話をしても


今は女性も1人で回転寿司当たり前!いっぱいいるから

行けるでしょう!行きなよ~


って…ヽ(-ω-,,)。o○(オオキナオセワ)



バックも上記のタイプは好みではない


見た目より機能性!って言えば女性は持ち物とか見た目重視でしょ?

珍しいですね~だって(´・ω・`) 珍しい人ですみませんねー(#゚Д゚)y-~~



好みなんて人それぞれ!決めつけてくれるな~!!!((o(>皿<)o)) !!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。