異常なし!

半年に1回の定期検査…眼科


① 眼圧検査
   一番苦手な検査です(;'ω'∩)
   風がくるたびビクッとそしてうまくいかず何度も風がくる∑(O_O;)


② 視力検査
   上 下 右 左


③ 老眼検査
   だんだん読めなくなっていく(;'ω'∩)


④ 問診



老眼は少しずつ進んでいる気がするが…


ま~それ以外に異常はなかったので(・ε・)キニシナイ!!


次はまた半年後…4月


4月に行く時は上記の検査にプラス 眼底検査 がある


診察終了時間近くの夕方に行かないと


瞳孔開いての検査なので昼間行くと


診察終了後外に出た途端に眩しすぎて涙が止まらず


まともに目を開けていられないので怖くて歩けない


帰る時間が夜なら眩しいのは車のライトのみ


車があまり通らない道で帰れば問題ない(*>ω<)b


眼底検査やったあと用に サングラス 買おうかとも思ったことっもあったけど


度を入れたサングラスそのためだけに買うのも…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。