ギザギザのチカチカ

何だこれ?


急に目がチカチカしかもこんな感じの


このまま目が見えなくなるのか?とか焦ったけど


調べたら片頭痛のの前兆とか?


こんなこと初めてなので焦る焦る


今のところ頭痛はない…ちょうどこれ書いてる今


ギザギザのチカチカは治まった


この後、頭痛が来るのか?(;´Д`)



でも頭痛が来ないほうが危険率多いらしいね


頭痛は嫌だけど来てくれたほうがまだ安心できるということか(・.・;)



頭痛が起きたから安心というわけでも頭痛が来なかったから危険とも


必ずではないようですが目安として注意するべきのようですね




ってここまで書いたらメンテになってしまった(笑)


そして…頭痛は今のところない(・.・;)


もしかして…危険?(゚A゚;)ゴクリ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。