筋肉痛

26日(木)東京駅15:00発の新幹線に乗り福島へ

福島駅についたらでっかいこけしがお出迎え(笑)


何年ぶりだ~福島


タクシーで斎場へ


従兄弟たちが2人以外さ~っぱりわからなかったよ(;´Д`)


約30年ぶりくらいだったようだ(笑)


まだヨチヨチ歩きだった子達が…ずらり


わかるわけがない 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪



天気も良くて礼服着てるからか暑かったわ~(・.・;)


履きなれない靴 ローヒールではあるが普段全く履かないので


変な力が入っていたのか足がものすごい筋肉痛になったよ(TдT)


太腿の内側とか(笑)



27日、葬儀すべてが終わり両親とともに帰る予定が


何だか慌ただしく帰ろうとするため(28日用事があるようで)


ついて行けず…私だけ残って伯母さんの家に(笑)


夕飯までごちそうになって20:00頃、従兄弟に福島の駅まで送ってもらい


帰ってきた(指定席は取れず…1本見送って自由席に座れた)


自宅についたのは0:00頃。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。