どこ行った?

そろそろ学生は修学旅行の時期になってくるのかな?



やっぱり地域によって行く先も違ってくるんだよね


子供の頃は行く先全国皆同じと思ってたことあったな~(笑)


でも、行った先に住んでる人が別の場所へって当たり前のはずなのに…


そんなこと考えたこともなくΣ(ノ∀〃*)ペチッ


おバカな考えだったわ(笑)



修学旅行としていく場所はやっぱり今でも京都が多いんだね


京都は今なら楽しめそうだな~って思うけど


当時は寺めぐりしても~面白くない!ってのが正直な感想だった


北海道とか沖縄とかに行きたかったって思ってたような気がする(笑)



小学生…日光 
中学生…京都奈良 
高校生…韓国


でした


日光も…日光東照宮で「見ざる聞かざる言わざる」


「華厳の滝」

くらいしか覚えてないΣ(ノ∀〃*)ペチッ


華厳の滝では心霊写真撮れるかな~とか言ってる人が多かったような気が(笑)



日光も今ならもっと楽しめそう




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。