10人に1人

貧血から行った婦人科で先週検査してきた


乳がん&子宮がん 検査を


子宮がん検査の結果は3週間後…とか…(´・ω・`)


乳がん検査…触診+エコー 


結果はしこりらしきものは見当たらないとヽ(*´∀`)ノ


ホッとしたのは一瞬だけ(;´Д`)


しこりらしいのは見当たらないが…硬い部分が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


腫瘍マーカーも異常なしだったけど


すぐ、マンモグラフィー申し込むよう言われたよ(;'ω'∩)


しかし…いつ行けるのか☆ヽ(o_ _)oバタッ


期限があるのでそれまでには行かないとだけど


まずは予約しないとなので明日にでも電話しないと…



今、乳がんになる人は10人に1人とか…Σ(OωO )


だから、定期的に検査しないとダメ!って言われたよ(;´∀`)


確かに検査はしてなかったし…


無料検診で数年前にやったっきりだったし…


しばらくは貧血&卵巣の腫れの様子見などで


婦人科も通院しなくてはいけないようだし(´・ω・`)



内科の方で定期的に検査はしてるけどやっぱり婦人科でも言われた


甲状腺…触ると右側だけ腫れてるような状態…


検査結果は今のところ悪く出てはいない正常値


そのうち何か発症し始めるのだろうか(´;ω;`)




忘年会…お歳暮…年賀状…年末調整…


忙しすぎる☆ヽ(o_ _)oバタッ


忘年会さえ終わってくれればストレスは半減するかな


今年の参加人数…自分たちも含め58名


内、私除いて女性2名…終わるまで気が抜けない(>_<)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。